
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JWSA(ニッポンホワイトシェパード犬協会)チャンピオン直子誕生しました。

ナビ1
我が家のナビ姫が、11月2日にお母さんに成りました。
牡3牝1です。
PANJA1.jpg

お相手は、ファーストリレーション出身のJWSA(ニッポンホワイトシェパード犬協会)チャンピオンPANJA君です。

ナビ2
交配も強硬スケジュールで、信州長野のPANJA君のもとえ
ナビ3
でも、ナビちゃんは無事に受胎そして出産優しい母になりましたよ
[ 2012/11/06 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

はじめまして。知り合いにWSのお店があると聞き昨日(月曜日)お店によらせてもらいました。。。
が。。お休みだったみたいで とりあえずお店の名前もしりこのサイトにたどりつきました。
いちをWSの子をみせていただけますか?値段や性格など聞いてみたいです!
[ 2012/12/04 04:32 ] [ 編集 ]

真澄様

月曜日は、服従訓練やアジリティ練習の為
お昼から休業いたしております。

連絡先は、携帯電話 09039555018
まで、お願い致します。
[ 2012/12/04 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/112-d4166a65







