
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離乳!

次男
ローダーの子犬達生まれてから1ヶ月経つ前から、離乳食が始まりました。
午前中は、BLACKWOODパピーに、BLACKWOODミルクを混ぜたものを与えています。
BLACKWOODパピーは、BULACKWOODシリーズの中では1番タンパク質量が多く
そのタンパク質の60%は、肉類です。
BLACKWOODミルクは、今春発売予定の新商品ですのでお楽しみに。

お昼は、BLACKWOODパピーに、特性ミルク(ブリダー秘密)を混ぜたものを与えています。
動物用ミルクは、多種多様なのでファーストリレーションがミルクを選ぶ決め手に、熱帯魚グッピーを飼育しています。
知る人ぞ知るグッピー、哺乳類と同じように魚の姿で赤ちゃんが産まれて来るんです。
そのグッピーの生育・出産数・水の濁り等をファイルして、ミルクを捜しています。
良いミルクは、完全栄養食なんです。凄い数のグッピーが生まれてきます。
ドックフードを捜す時は、みみず飼ってました。

夜は、BLACKWOOD2000に、BLACKWOODOトレーニングトリーツをミル状にして与えています。
BLACKWOOD2000は、BLACKWOODパピーより、タンパク質は少ないですがその分カルシウム・リン・酵素なんかが多くふくまれています。
BLACKWOODトレーニングトリーツは、A・A・F・C・O(アメリカ飼料検査官協会)の合格保証付の子犬から老犬まで、全ての段階において完全でバランスのとれたフードです。

そうなんです、今はまだ子犬達ローダーの母乳も飲んでいますが、完全に離乳食になったら後何回回数を増やすか、餌のチョイスに頭が痛くなります。
そうそう大事な水については、また気が向いた時にでも・・・。
[ 2010/01/07 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/16-78231dcf







