
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠路はるばる

疾風君と沙霧ちゃんが、遊びに来てくれました。疾風
疾風君は、もの凄く大きなハスキー犬なんですが
物静かで、頼りがいの有る男の子て感じ。
お母さんと沙霧ちゃんを守ってるんでしょうね。沙霧
沙霧ちゃんは、お母さんの隣が大好きな女の子
キュートで、優しい目をしたお利口さん
お母さんと余りお話できませんで、申し訳御座いません。
今度は、こちらから大勢で遊びに伺います。

楽しい時間を、有り難う御座いました。
[ 2010/01/13 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ありがとうございます

うちの子達を褒めていただいてありがとうございます。なんたってうちでは疾風は「どうしようもないバカ犬」、沙霧は「とんでもないビビりでのろま」と言われているので褒めていただくと私の方がうれしくてたまりません。長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
お伺いしてちょっと驚いたのが、沙霧はおもちゃにも犬にも全く無関心で、他の犬が近づいてきても無視するか威嚇するかなのですが、シビちゃんと凜太郎君にはそんなこともなく2人が離れて行くと視線で追いかける様子があったことです。やはり同じWSからなのか初めてのことでした。もしかしたら沙霧の最初の友達になるのかも?そうだったらうれしいです。
[ 2010/01/14 15:24 ] [ 編集 ]

No title

疾風君と沙霧ちゃんだ~♪
私も会いたいな~!
ふたりとも大人しそうでおりこうさんなんですね~
さぎっちょさん!!関東にも遊びに来て下さいね~!
ふたりともふもふしたいです!!
[ 2010/01/14 22:32 ] [ 編集 ]

さぎっちょさん

友達!友達!もう絶対友達!
WS同士て、なんだかお互いがWSて判りあえるみたいで
今度一緒に、草原を駆け巡りたいですね。
昨日、今日なら雪原ですね。
それも楽しい!
[ 2010/01/14 23:27 ] [ 編集 ]

miriaさん

疾風君と沙霧ちゃんなのだ!
勝手に、画像乗せてしまったけど
ベールを脱いだ2頭はいかがですか?
すげ~おりこうさんでした。
関東でも、人気者ですよ!!
[ 2010/01/14 23:31 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
チェザとバッレトの子供のボスです!チェザ母さん元気ですか?
詳細教えて下さい。
[ 2010/01/23 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/19-be23d4d6







