
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっきり言ってデカクねぇⅡ

お問い合わせが多いので、「はっきり言ってデカクねぇⅡ」
前回の1頭目出産を書いてましたが、1頭目出産から20分後
0:50分第2子女の子・・・510g
第2子
この子もしっかりした骨格の子
ローダーの出産スタイルもチェザやレミューとは、
違うんで多少の戸惑いがあるけど
生命の誕生の意義を考えながら
次の出産待ってると
1:30分第3子女の子・・・510g
第3子
計り間違いかな?と思い
もう1回計ってみても体重は、まったくの同じです。
よくこうも3頭そろって同じ位のグラム数で生まれてくるな~とか
睡魔もやってくるな~とか思ってみても3頭目から1時間以上たった
2:40分第4子男の子・・・510g
第4子
きっと家に有る量りもきっと睡魔と闘っているのか?
その数字が好きなのか?510gばっかり。
[ 2010/01/13 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/20-a54af887







