
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ


2ヵ月になった、ホワイトシェパードUKCチャンピオンローダー の子供達。冬の日差しを全身に、浴びて動き回るその姿を見てると時間ももろもろも・・・忘れれるひと時です・「ありがとう」
[ 2010/02/06 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

か・かわいい~!

以前はまだ少したどたどしいパピーの動きだったのが、もうすっかり一人前の犬の動きになってますね。ああ・・・この中にまみれてみたい・・・
ひとりくらいうちの子になってくれないかなぁ。
[ 2010/02/06 20:32 ] [ 編集 ]

た・たのしい~!

まだ、まだ、ふにゃふにゃですがしっかり走り回ってますよ~~
いつでも、まみれに来て下さい。
お待ちしていますので、今ならさぎっちょさんが1番に
6頭スリスリ出来ます。
[ 2010/02/06 22:08 ] [ 編集 ]

なんともいえない

言葉にならない可愛さですね。
動きも活発になって、兄弟の中でリーダーは長女でしょうか?
みんな後についていっている?。。。
こんな小さいころもあったのね、と、わが子を見ています。
[ 2010/02/06 22:26 ] [ 編集 ]

buhiさん

リーダーは、目まぐるしく変わるんです。
玩具だったりカーテンだったり、そして塵取りだったり
最初に、遊び道具を見つけた子がリーダーみたいな行動しますね。

ただタオルの引っ張り合いでは、長男・次男・長女が強いです。
長女は、とつても優しい子に育つとおもいます。
[ 2010/02/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/24-23d99c9a







