
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子犬見学会


2月28日 日曜日に、熊本からさぎっちょサン達
広島からメリーさん 福岡からクーパーさんが見学にお見えになりました。



シビが発情中で、イライラモードなんです。
[ 2010/03/04 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして。
WSのさくら@台湾の飼い主のらいちです。
可愛い子犬達の動画、楽しませてもらいました。
みんな元気に大きく育っていますね。
そろそろ旅立ちでしょうか?

動画に反応してうちの子がPCの裏側に行って首を傾げたり、
テーブルの下に潜り込んで探したりしていました。(笑)
あまりに反応が面白いのでつい何度も見てしまいました。
一度で二度美味しいとはまさにこの事ですね。(笑)
[ 2010/03/04 16:33 ] [ 編集 ]

ちょっと後悔

「やっぱりローダーのパピー攫って帰るんだった!」とちょっと後悔中。
私が世話を出来るようになったら、速攻攫いに行きますね!
今回のパピー達には間に合わないと思いますが、まだ次があるはず・・・
ということで、ローダー大変だけどまた次のパピーお願いね!!
[ 2010/03/04 21:46 ] [ 編集 ]

台湾のさくらちゃん

らいちさん!
いらっしゃいませ、よくぞ探して頂き感謝!感謝!
さくらちゃん共々お変わりございませんか?

子犬達は、立派な体形に育っていますので
いつでも、全世界にお送りできるんですが

動画の子犬の声が聞こえると、ファースト リレーションの
軍団もそわそわ、ゴソゴソ大変です。
美味しい動画UPしますので、またブログに遊びに来てください。
[ 2010/03/05 00:05 ] [ 編集 ]

さぎっちょさん

人気者のローダー母さんですから、
ステキな旦那さんが、見つかったら
パピーが誕生するかもですね?
[ 2010/03/05 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/35-f85b9717







