
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンジャ君に、決定!

アメリカUKCチャンピオンローダーの長男は、パンジャ君に決まりました。パンジャ 1
パンジャ君は、長男らしくドッシリしてますが何にでも
トライする男の子・・・何でも1番が好きだし自分で、
1番にやりたがる子。
もちろん食事も自分が、最初にもらわないとご機嫌ななめなんです。パンジャ 18
パンジャ 2
パンジャ 9
パンジャ 10
パンジャ 15
目を離すと、何処にでも行ってしまうんですよ。
とくにこの2頭(長男&三女)は、最高の行動派!
パンジャ 16
[ 2010/03/20 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

パンジャ君

パンジャ君 おおきくなりましたね
今何㎏位になりましたか?
三女ちゃんやっぱり可愛いです
[ 2010/03/22 08:02 ] [ 編集 ]

bossママさん

パンジャ君は、現在17~18kgです。
カルシュウム強化とブラックウッド+おやつで違うタンパク質を
あげてます。
順調な発育だと思います。
ただ食べすぎの傾向がありますので、加減して与えています。
三女は、お転婆満開です。
みんなに、喧嘩売りまくってますが反撃されると
逃げ込む所は、決まってチェザの横なんですよ。
[ 2010/03/23 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/39-e9ffbc96







