
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェリーちゃん

シェリーちゃん
UKCアメリカチャンピオン ローダーの四女「シェリー」ちゃんのパパから
何度もメールー頂いていましたが、ついにシェリーちゃんの
ブログ完成です。
「シェリーのブログ4154」

行動派のシェリーパパは、シェリーちゃんの社会化性を学ぶべく
岡山県牛窓のドッグカフェBridgeさんへ
そこには、ブランカ姉さんがいるんですよね!!
Bridge
そちらでの様子も、ご覧下さい。
[ 2010/03/25 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

シェリーちゃん

シェリーちゃんは、とても賢く礼儀正しい子のようですね。いくらブランカさんが「大きい」と言われても男の子達と並んでいるとそこまで大きいという印象なかったんですが、シェリーちゃんと並ぶと「馬鹿でかいなぁ」と言う風に見えてしまいます。その分シェリーちゃんは可愛さUPですよ。姉さん達の意地悪な品定めにも負けず、きちんとお姐さん方にご挨拶をするシェリーちゃん。きっと、姐さん方にも気に入られ岡山の浜辺を征服してしまうかもしれませんね!?
[ 2010/03/26 22:33 ] [ 編集 ]

シェリーちゃん可愛いですね

シェリーちゃんさすがにローダー母さんやチェザおばさんや兄弟に鍛えられていたから 礼儀正しいですね
お利口さん
[ 2010/03/29 07:17 ] [ 編集 ]

さぎっちょさん

岡山の浜辺は、今年の夏賑わいますね。
礼儀正しく真っ直ぐ育って良かったです。
[ 2010/03/30 14:35 ] [ 編集 ]

bossママさん

シェリーちゃんも気持ちの優しい子でした。
パンジャ君も、優しい子ですよ。
[ 2010/03/30 14:37 ] [ 編集 ]

シェリーともどもよろしく

初めて書き込ませていただきます。

皆様どうぞよろしくお願いします。

シェリーを我が家に迎えてから、アッという間の一月でした。
日々の成長が目に見えるように感じます。
私自身も楽しくてどうしようもない毎日ですが、
シェリーには明るく優しい子に育って欲しいと思っています。

お兄さん・お姉さんと再開できる日が楽しみですね。

[ 2010/03/30 22:05 ] [ 編集 ]

シェリーパパさん

いらっしゃいませ。
今後は、シェリーちゃん中心で
生活のリズムが回りますよ・・・絶対v-410
[ 2010/03/31 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/40-af0d8925







