
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国一人旅+長女&次女

長女&次女1
3月27.28日に、訳ありの四国旅に行ってきました。
私と長女&次女で、片道600km
考えただけで、遠いよね。
2頭も生まれてこんなに遠くに行くのは、もちろん初めて
でも、行かないといけない何かが四国に・・・
そこには、大嫌いな橋が二本も・・・嫌いなんです「高いとこ」関門橋
関門橋は、何度と無く渡ってるので三車線有るのは頭の中にインプットされてますから
必ず!絶対真ん中の車線しか走らない。
瀬戸大橋
瀬戸大橋、初体験でビックリしたのが二車線しかないですよ
中央線側走るか?海を見ながら(そんな余裕は無い)走るか距離は長いし
段々身体硬くなつていきそう。
命を張って撮った写真もなんだか、斜めだし。
度肝を抜かれた瀬戸大橋
いやいやまだありました四国に上陸して伺ったY氏宅で見た物は、「何あのフェンスの長さ」またまた度肝を抜かれた犬専用の庭?社長宅7
向こうの塀が遠いですよ。
昔は、テニスコートで今はドックラン
テニスコートが有るお家なんて・・・。
驚きの四国旅は、まだまだこれから度肝を・・・超期待して下さい。
[ 2010/04/01 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でした。

どうもお世話になりました。
事故もなく無事往復ホッとしました!
かわいいですね~!
私も触りたいです・・・
続き楽しみにいたしております。
[ 2010/04/02 09:39 ] [ 編集 ]

早く続きを!!

一人旅お疲れ様でした。

自宅にテニスコートのあるお宅

凄いですね!

忙しいとは思いますが・・・・

続きが早く見たいです。

どんな展開になるのでしょうか???
[ 2010/04/02 12:43 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

長女・三女どちらでも最高の生活が出来そうですね~~
どうせなら一緒に。どうにもなる環境ですね。
私がお世話になりたいです。

運命の子として旅立って欲しいと思っています。
[ 2010/04/02 22:13 ] [ 編集 ]

No title

広いお庭ですね。


ここって? ひょっとして・・・ひょっとして!!!!

ひょっとしますよね?!
[ 2010/04/02 22:24 ] [ 編集 ]

miriaさん

無事に、博多に帰り着きました。
愛情いっぱいに、育んで頂ける環境を
堪能してまいりました。
ビックリ!する続きを、ご期待在れ。
[ 2010/04/02 23:39 ] [ 編集 ]

海ママさん

お願いすれば、その辺どうぞ・・・?
て言ってくださると思います。

海ママさんが1ダースぐらい大丈夫ですよ。
運命の子は、運命の地に。
[ 2010/04/02 23:47 ] [ 編集 ]

Re: bossママさん

> 家も凄ければ・・・
> 人間性も超凄い
> 何もかもが・・・凄いの一言でした。
>
> 早く次をUPいたしますので、しばしお待ち下さい。
[ 2010/04/02 23:48 ] [ 編集 ]

ランさん

はい!確かに広い庭でした。
隣に田んぼも有りました。

ここは、ひよっとして ひょっとする場所です。

林檎ちゃんにも、関係する。
[ 2010/04/03 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/44-37f4297e







