
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅 阿南工場


[ 2010/04/07 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ここも・・・・もしかして敷地内ですか~~~???
目を疑いたくなる広さですね~~~

こちらにはこんなに広いドックラン有りませんよ~~
それが・・・私有地????

私も、飼っていただきたい・・・・・・・
こんな素晴らしい所に来た子は本当に幸せだわ~~~
海2が気の毒に感じました・・・
本当に色々な環境が有りますね~~。
海2が元気なうちに何とかせねば・・・・・
[ 2010/04/08 11:01 ] [ 編集 ]

動画待ってました!

ハッハッハ~♪
広くってもふたりはくっついてる姿が微笑ましい~v-238
やっぱり姉妹ですね~
ななも大きくなりましたね!
[ 2010/04/08 15:34 ] [ 編集 ]

海ママさん

広い!広い!ですよね?
自宅から車で少し距離が、有るんですが
出勤するそうです2頭とも

ファーストさんも、これみたらカルチャーショックです。
こちらも、考えさせられました。
[ 2010/04/08 21:09 ] [ 編集 ]

miriaさん

miriaさんは、笑ってますが・・・。
誰だって、驚きますよ。
2頭は、長旅の疲れも無くはしゃいでましたよ。
[ 2010/04/08 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/46-2b2b8e98







