スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四国旅 阿南工場ロックオン

四国旅 阿南工場13
阿南工場の建物だけで、3000坪 敷地全部で、ウン万坪の敷地全部がフラット!
ファーストさんのエスティマが、ミニカーに見える建物の大きさ!!
四国旅 阿南工場1
そこを、我が庭の様に遊び探索する姉妹
四国旅 阿南工場2
最初は、何となく端っこをナナちゃんに連れられて
四国旅 阿南工場5
突然ナナちゃんが、アンズ姉の元に・・・置いていかれた姉妹も全力で2頭を追いかけて
四国旅 阿南工場6
走る!走る!この時点では、ファーストさんは事の重大さに気づいていなかったんです。(重要ではないのかな?)
四国旅 阿南工場14
姉妹も建物からかなり離れた所まで来ましたが、まだ2頭とは半分ぐらい距離があるんですが
しばし動きが止まりました。
なんせ広いですから、息切れますから,人間でもと思ったファーストさんでしたが
アンズちゃんは、1点を見つめて微動もせずナナちゃんは、その周りをせわしく動き回ってます。
Y氏曰く「野犬が入り込んでる」「アンズが抑えたから大丈夫」
やっとファーストさんもアンズやナナの慌ただしい行動が理解出来たとたん一抹の不安が・・・
四国旅 阿南工場8
何も理解してない姉妹は、相変わらず天心爛漫にウサギの様に「アンズ追いかけてる」と言うファーストさんの
叫びも無視して
四国旅 阿南工場10
何も無かった様に草原のウサギになる姉妹。
でも、犬の掟をここで明確に見るとは
「犬の世界では、相手が服従姿勢をとったらそれ以上責めないと言う掟」
犬には随分携わってきましたが、相手もかなり大きかったし
こちらには、アンズにまとわり付くウサギ姉妹がいるんですが
アンズがロックオンした途端、野犬は動きも止まり声さえ出ませんでした。
アンズの群れとしての力量と母性を垣間見る事ができました。
スポンサーサイト
[ 2010/04/08 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

それにしても Y氏宅広いですねv-11

そして、長年ワンコに携わっているファーストさんでさえ
驚くアンズ姉さんの 野犬に対するロックオンv-190
素晴らしい!
そんな場面でもパピーちゃんの長女次女
うさぎのように飛び回る・・・守られてますねぇ!!!
ワンコって無限の魅力がありますねv-221
bossママ
[ 2010/04/09 07:46 ] [ 編集 ]

bossママさん

広大な敷地で、アンズの性格も形成されたと思います。
それとY氏の人柄で!
だから、bossとパンジャも安心です。
携帯画像で、福岡で二人はしゃいでます。
「うそ~~」「仲良しやん」「やってる!やってる!」等
[ 2010/04/09 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/47-6b974091







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。