
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信州 霧ケ峰 オフ会



10月9日10日
信州 長野 霧が峰 ホワイトシェパード オフ会に参加してきました。

出発は車でワンコ4頭と夕方6時のはずでしたが
その日は、朝から仕事中生汗ダラダラで1週間前から、背中、脇等虫刺されと思われた
傷が、皮膚科に行くと帯状疱疹と言う病気でした。
私「先生!虫刺されが水ぶくれに」
先生「違いますね、細胞取ります」
先生「帯状疱疹です。今日は、仕事終わったらゆっくり休んでください」
私「長野に行くんですが?」
先生「何時」
私「今から、車で」
先生「無理したら入院ですよ」
やばいですが、行くしかないと出発
岡山のシェリー家との約束に、遅れる事2時間余り一路岡山目指して
合流後は、シェリー家の先導で信州霧が峰を目指し休み無く走る!走る!

霧が峰 2
睡眠無しの12時間で、Bossファミリィーが待つコテージに到着。
しかし霧が峰は、霧に覆われて冷たい雨が九州の暖かさが嘘の様。
霧が峰 3
そして、待望のboss家との対面とファーストリレーション犬舎出身PANJAとBOSSとの再会・・・最高!
霧が峰 4
関東組みも合流!!
霧が峰 5
[ 2010/10/12 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お世話になりました・・・

この度は伯父がお世話になりました。
ファーストさんのお誘いが無ければ行く事もなかったでしょうね!!
素敵な思い出が出来たことと思います!
ありがとう・・・
[ 2010/10/13 15:11 ] [ 編集 ]

霧が峰、ご一緒できて楽しかったです。次は皆さんと一緒に盛り上がれるようアルコール訓練をしたいと考えています。(今でも飲めないわけではないですが)
そして私、皆さんに「今日は拳君にセクハラをしますv-238」と宣言をした割には指1本も触れず無念!次回は必ずモフモフお願いしますねv-237
[ 2010/10/14 20:13 ] [ 編集 ]

Re: miriaさん

> 伯父さんは、豪快!豪傑!でした。
> BBQの時、底冷えのする豪雨野外BBQで素足サンダルそして、ワインをラッパ飲み・・・いやー最高!!
> 会話といえば、姪っ子のブログをリンクして・・・だけ!!
[ 2010/10/16 17:46 ] [ 編集 ]

さぎっちょさん

アルコール訓練一緒に頑張りましょう。(阿蘇のドックラン辺りで)
拳は、7月に来日した時には、今よりもっと「モフモフ」でしたよ。
毛質が、全然違いますね~~!
早く体験して下さい(モフ1回○○円です)
[ 2010/10/16 17:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~

えっ (|||▽||| )話ってそれだけ・・・?(爆)
さすが伯父・・・
ずっこけました~♪
[ 2010/10/18 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/57-8112569e







