スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々修行に!!

師走と言う感じでも無い12月の暖かい日に、
サロンで働いているとサロンでチェザ2
表通りのウインドーガラスに、人影が・・・
気にせず仕事に励んでると、一向にその影はピタリとも動かず
サロンでかかってるBGMと外から聞こえるBGMが合わさって変な感じ。
サロンでチェザ1
ちょっと外を覗いてみると、お坊さん(托鉢)?のコスチームの方が
我がファースト リレーションの為に、お経(そお聞こえた)を唱えてらっしゃるではないですか?
早速、御礼にと両手に持ちきれないほどの1円玉を用意して店の外に出ようとしたら
サロン内のみんなから、「それ、やり過ぎじゃない」と一言
全部1円玉なんだけど・・・半分に減らしてお客さんからもらったみかんと共に外に
サロンでチェザ3
お礼を言って、お椀のなかにお布施として
その時、当たり前の様に目と目が合ったその瞬間
その托鉢の方が、あなたは「火の人」だから「☆×ж〇」「#Ш¢ёЛ」「なんちゃらかかんちゃら」
とサロンの前で、運命鑑定が始まりマジに新しい宗教の勧誘かと?
私の運命の話が終わると、肩から提げた布製の袋の中には、沢山の絵
出てきた1枚の絵が、私に必要だそうで出てきた絵が、「龍」なんです。
龍
凡人の私は、「これ、おいくらですか」新手の物売りかと思い
でも、これがプレゼントだったのです。
お客さん相手の仕事なんで、色んな人との出会いが有りますが
人生相談してもらい、龍の絵まで頂くとは感激した1日でした。
と言うことで、私の日々現在の修行と言えば「全天候型ドックラン」をただひたすら
全天候型らん
デッキがけするんです。「寒さ」「冷たさ」「腰の痛み」なんて考えないでひたすら365日
全天候型ラン4
ア~~修行は辛いです。クリスマスも正月もやってますので、皆さんデッキブラシ持参で遊びに来て下さい。
全天候型ラン1ポチッてしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 16:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

毎日の作業、お疲れ様です。
身体に無理が出ない程度に頑張ってくださいね。
デッキブラシを持って駆けつけたいのはやまやまですが、余計に作業を増やしてしまいそうですからね~
お伺いする時は、予備用のお掃除道具を差し入れに持参しますよ。
しかし「龍」とは縁起が良さそうですね。
「火の人」だったら「火龍」なのかな?それとも空に駆け登る「昇竜」?
いづれにしても天神ですからね~。これからを暗示するものとしては最高ではないですか?
暗示負けしないようにこれからも頑張ってくださいね。
でも、私にも良い予言をしてくれる霊能者とか現れてくれないかな~とうらやましくなります。私、持ってないからなぁ~
[ 2010/12/12 22:20 ] [ 編集 ]

なんで、「火の人」で「龍」の絵なのか解りませんが、
ホワイト シェパードの体力と戦う為には、龍ぐらい力持ちじゃないとだめなんでしょうね?

暖かくなって来たら、阿蘇でオフ会しましょうね!!
[ 2010/12/14 13:19 ] [ 編集 ]

お客様は本当にさまざまですよね~~
でも、鑑定してもらい、龍・・・龍の絵・・・まで
私は龍が好きです・・・私だったら最高に喜んでしまう・・・
買っちゃうかも~~~嘘

犬舎掃除、お疲れさまです。
広いがゆえに・・・・・でも、、、清潔が一番です。

色々な薬剤が大活躍ですね~~
これから寒さも厳しくなると思いますが、気合い入れて頑張ってください。
[ 2010/12/19 09:00 ] [ 編集 ]

いいな~!
こんなドッグランが我が家もほしいです!
これならお天気関係ないですものね~
うらやましい~

あっ!
我が家のボケ太郎はある日私が帰宅したら玄関で正座させられて拝んでもらってたことがありました(爆)
びっくりしましたよ~

腰痛にご注意下さいね~
(お近くだったら毎日でもドッグランに遊びに行きたいわ~)

ポチ
[ 2010/12/21 07:45 ] [ 編集 ]

海ママさん

龍は、宇宙エネルギーらしいですよ。

お掃除の薬剤は、いろいろ有るし
濃度を変えて実験しています。

販売まで、しっかり使い込んでます。
[ 2010/12/22 22:37 ] [ 編集 ]

miriaさん

ご訪問ありがとうございます。

お天気に左右されずに、日々服従訓練やってます。
シビちゃんは、2階の40畳のルーフバルコニーで
アメリカ目指して、ダンスレッスンやってます。

僕も2階に上がりたい。
[ 2010/12/22 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/61-a7290132







