スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛太郎と娘達

凛太郎2010.12
最近になって、凛太郎の問い合わせがやたらと多くなった。
凛太郎2010.12no2
明るい所で写真撮っても、暗い所で写真撮っても
小さい時と変わらず、童顔君。
でも、身体の方はりっぱな青年男子に
凛太郎2010.12no1
性格だけは、ファーストリレーションに来た時そのまま
温和で、周りが騒ごうが静かな男の子
そんな、凛太郎もパパになりました。
パパになる為に受けた、DNA(遺伝子疾患検査)MDR-1検査「クリアー」でした。
                つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/12/18 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しかし、、優しいお顔の凛太郎君ですね~~
私好み~~~我が家には居ないお顔~~うらやまし~~
検査結果が出るまでドキドキですよね~~検査・・クリアー良かったですね~~
今は2,3日で結果が出るのでそのドキドキも短い

wsも段々増えて来て、色々な遺伝疾患などが出て来て居ます。
MDR-1検査は自分の子を守る為にも必要かと思っている私です。
wsのブリーダーさんはモチロン、一般のオーナーさん達も自主的に受けてもらいたいですね~。


[ 2010/12/19 09:06 ] [ 編集 ]

海ママさん

凛の性格が、顔に出てますがかなりヤンチャですよ。
検査は、血液検査でやりました。
やはり、結果出るまでドキドキでした。
でも、凛よりシビの血統の方が結果怖かったですが・・・なんせ!
シビのお母さんチェザもクリアーですよ。

キャリアの犬が存在する限り、やはり検査をして正しい知識がないと
MDR-1とか関係無いとか言って、キャリア同士交配したりしたら不幸な子供達が産まれます。
それだけは、やめて欲しいですね。
[ 2010/12/19 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/62-090e65d8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。