スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧の姫

やっと、最初の反抗期も終わり大人への入り口に入った蘭ちゃん

蘭 1
気品は、ひといちばん強いスエーデン産まれの姫は
反抗期の最中も、女優を演じきってました。
その生意気?さに、周りのみんなに「ガウガウ」やられてましたが
蘭ちゃん、一向に気にせずて感じ

男の子は、反抗期もダイレクトなんで解りやすいのに
やっぱり、女の子は大変ですね。
この時期ファーストリレーションでは、強い服従訓練をあえてしないので
散歩の途中で、ショーポーズの練習。
蘭 ポーズ1
蘭 ポーズ2
蘭 横
ホワイトなんで、シェパ立ちは必要無いかな!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

http://blogs.yahoo.co.jp/firstrelation110
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

蘭ちゃんもフワフワ・モフモフですね~!
すごい美人さんだし先が楽しみだなぁ~
ファーストさんにお願いすれば反抗期もうまくやり過ごせるのならば、
うちのしずくもお願いしたいです!
反抗期もまだまだなお子ちゃまですし、女優を演じきれる程の気位もない子ですけど・・・
ともかく「ママ~!!」と「メシ~!!」に一直線です。
「ママ~」の方は判断基準が不明で、基本自分より大きな白っぽい子は「ママ」らしく、
うちの沙霧だろうがイエローラブだろうが関係ないみたいなんですが、
最近は自分より小さな柴も「ママ」?らしい・・・
「メシ~」の方も沙霧のように「欲しいんですけど」
とじっと見つめて甘い飼い主心を擽るなんて技が使えないので
ともかく「メシ!!めし!!」と吠えるばかりで
、挙句におねだりのジャンプで顎や顔を強打して痣が出来そうな勢いです。
おかしいなぁ~「天使の羽が付いているおっとりさん」だと思ったのに、
全くの見込み違いだったようです。
今や誰の手にも負えません。でも、私の言うことは聞いてくれるんですけどね。
それでも痣ができる確率は私が一番高い。
しかしそれさえも、「元気でなにより」と思って許してしまう私に問題有りでしょうか・・・?

[ 2011/06/20 21:20 ] [ 編集 ]

さぎっちょさん

しずくちゃんもお転婆娘全開中ですね。

成長期の姫は、それくらい元気な方が良いですよ。

でも、痣だらけになるのは困りもんですね?

痣の数だけ、幸せ感じてくださいね
[ 2011/06/21 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/79-e21bf8c7







