
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい飼い主さん募集中です。

IMG_9517.jpg
お父さん:JKCチャンピオン直子ブラック
お母さん:JKCチャンピオン直子ウィトーン
ワクチンと健康診断診察込みでのお渡しです。
ファーストは犬の社会性と人間の愛情いっぱいの環境の中で育てています。仔犬をみれば感じてもらえると思います。見学大歓迎です。お待ちしています。


日々成長しております。

今1番 可愛い時期なのでしょう♪

そして、なんでも興味をもつ頃でもあるようです。

早く、やさしい飼い主様が みつかりますよう~に!!

問い合わせ、いつでもお待ちしております。

[ 2011/08/02 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

まさにぬいぐるみですね!可愛いとしか言いようがないです。
でもテリアなんですよね~
テリア系って難しいって言うじゃないですか?
私のように甘やかし放題だと良い子には育ちそうにありません。
そういえば、先日TVに柴犬とスコッチテリア(黒)が並んで映っていたんですけど、
それを見た家の母親が「あの犬は何だ?馬みたいに顔が長い~」って言っていました。
お母さん、仮にも小型犬なんだから「馬」はないと思うよ!
家の母親に掛かれば皆こんなものです。
ボルゾイも「背中が丸くて毛が長い馬みたいな犬」だし
サルーキーも「痩せてて鹿みたいな犬」になっちゃいます
[ 2011/08/03 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)

綺麗なワン子さん(⌒∇⌒)ですね

すこし斜めに傾げた表情が^^また可愛さを引き立たせてますね♪
素敵な飼い主様が見つかるといいなぁ~
[ 2011/08/03 23:40 ] [ 編集 ]

さぎっちょさん

お母さんの発想最高ですね!
顔は、ティシュボックスを立てたようで長いし足は、短いし。
でも、愛嬌たっぷりですよ。

そうなんです、「テリア」と聞いただけで
皆さん大変だ~~!と言われるんですが
すこし、やんちゃなだけで可愛いですよ。

さびっちょ家も家族が増えて、大忙しでしょうね。
[ 2011/08/14 11:46 ] [ 編集 ]

Crayfish_oosakaさん

いつも、コメントありがとうございます。

今が、可愛さが溢れているんです。

なかなか、画像では伝わりにくいですが

一押しです。
[ 2011/08/14 11:50 ] [ 編集 ]

まだ飼い主様は見つかってないですか?

たまたま辿り着いたんですが、新しい飼い主様は見つかったんでしょうか??
[ 2014/06/10 09:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/82-782097f7







