
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらのチビシェパ、歯が生えてきたぞ

2月1日産まれのホワイトシェパード2012.2.1ローダー子犬3
スクスク順調過ぎるくらい大きく育って、
抱えてみると、思ったより重たくてビックリです。
2012.2.1ローダー子犬1
ローダー母さんの愛情タップリ受けて2012.2.1ローダー子犬5
長男&長女↑2012.2.1ローダー子犬7
やっと羊水のグリーンが取れてきた二男&次女↑2012.2.1ローダー子犬4
UKCアメリカチャンピオンローダー母さんは、いつもは何処にいるのか解らない位静かですが、今は僕にしか駄目なくらいセキュリティドッグです。鯱
お父さん犬は、フランスからやって来たアニーズ犬舎の鯱君
鯱君のお父さんは、フランスチャンピオンなんですよ。
2012.2.1ローダー子犬2
産箱からも脱走しそうだね、離乳食も始めなきゃね。にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
[ 2012/02/25 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

嫁さんにホワイトシェパードが欲しいと言ったら叱られました!

ブルドックに雑種、2匹の面倒もえらいのにって
もっと手がかかるのはアンタですがってね(号泣
[ 2012/02/26 21:03 ] [ 編集 ]

okazoさん

残念ですが、又機会が有りましたら

ホワイト大型でも、優しい奴ですから

ブル達とうまくやれますよ。

我が家も水槽増やしたいですが・・・

[ 2012/02/26 23:35 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

次男さん良いですね~~~又違ったタイプのパピちゃん達
これから楽しみですね~~

関東に来るそうですので会える日を楽しみにしております。


今年はウミの番ですので、又頑張ります。
アドバイスをよろしくおねがいいたします。
[ 2012/02/28 10:49 ] [ 編集 ]

海ママさん

次男君、コート長めのイケメンになりそうですよ。

関東に行く子は、女の子ですね。

今年は、ウミちゃん出産ですか?

相手は、誰かな?

楽しみ!楽しみ!
[ 2012/02/28 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://firstrelation1.blog47.fc2.com/tb.php/91-825d6126







